天使のこぐまとの対面

こぐま、優しいね。
パパに似たのかな?

パパがちゃんといる時、起きてる時に産まれてくれてありがとう。

怖がりなママを心配したんだね。

優しい所は、パパそっくりだよ。

実際に見たこぐまは、指も綺麗で、パパの手にそっくりだよ。

足も曲がってて、色々動かしてたんだね。

眉毛もちょっと生えてて、一生懸命成長してた。

頑張って大きくなろうとしてたよね。

もっともっと、こぐまのママでいたかったな。

ちょっと早すぎで、せっかちだったよね。

そんなところもパパそっくり。

前にね。

夢に見たんだ。

夢に見たこぐまは、パパそっくりの顔してた。
もう少し大きかったけどね。

だから、今回産まれて来た時男の子だったって聞いて、やっぱりなって思ったよ。

今は、おばあちゃんといる?
抱っこしてもらってる?
おばあちゃん、一人じゃ寂しいからこぐまがおばあちゃんと沢山お話してあげてね。

でもね。ママも会いたい。

又、会いにきてくれるかな?
こぐまは、パパとママの所に来てくれるようにずーっと願ってるよ。