⚠︎観覧注意⚠︎[後期流産]辛いけど、こぐまのこと忘れないために書きます。

〜現在妊娠中の方などは、刺激が強いかもしれませんので、以下の記事は読むこと、ご注意下さい〜



3/15[日]12:30

腰痛が治らない。

そして、腹痛も。

何か、うんちが出そうで出ない。

何か、チクチクするな。

明日、検診に行こうかな。

何か、水っぽいものが出た。

おりものが多くなるからって思ってたら、うんちをふんばった時に鮮血が!!

さすがに鮮血は焦る。

13:30



横にゴロゴロして、マッサージでもしようと思ったら、子宮がぐりぐりぐり。

えっ??

尋常じゃない血の量。

トイレに行ったら、もう、止まらない。

そして、触ったら、赤ちゃんらしき子がぶら下がっている。

終わった!

キャーーー!

私の赤ちゃんが…

もう、パニックになり、頭真っ白に。

救急車!

救急車もなかなか動かない。
もういいからさ。
早く出発してくれない?

そして、病院まで搬送。



分娩台にあがると、看護士さん二人が、どうやらハサミみたいなもので、プチって…


えっ??

どういうこと?

少しの可能性で戻せると信じてたけど無理だよね。


そして、まもなく主治医がきて、出産。

あの鈍痛は陣痛でした。

出産では、なんか焼かれる感じがして、3回くらいグリグリされて、胎盤出しますって…

ドロドロと胎盤が出てきました。

思いもよらないようなスピードであれよあれよと終わりました。

原因は不明。

だが、子宮頸管無力症の可能性が高いとのこと。


本当にごめんね。

こぐま。

ママのお腹が無力症だったから、こんな早いのに出てきちゃったんだね。

もう涙がとまらない。

ごめんね。

頭がついていけないよ。

alicewithbaby.hatenadiary.jp