🎂こぐまの1歳の誕生日🎂

9/17は、こぐまの1歳の誕生日🎂

f:id:Alicetrip:20210916212158j:plain
↑写真は、あけちゃったらあとにとりました(≧∀≦)

こぐまがもし、無事、この世に産まれていれば今日で1歳です🎂

こぐまが1歳になってたら、どんな男の子に育ってたんだろうな…

パパに似て、わがままで、沢山寝る子だったのかな?

ママに似て、泣き虫で、あまり寝ない子だったのかな?

こぐま、今でもパパとママはあなたの事を忘れた事はありません。
あなたのお顔、手の形、足の形、今でも覚えてるよ。
綺麗なお顔だったね。

ママのお腹の中に来てくれてありがとう💓

パパとママに会いに来てくれてありがとう💓

こぐまのパパとママにしてくれてありがとう💓

いつまでも、いつまでも、パパとママはこぐまの事を愛しています💓

会いたいよ。

いつでも、パパとママに会いに来てね。

もうそろそろ、忘れ物は見つかったかな?

待ってるよ。

こぐまのパパ、ママより