リセットしちゃった(>人<;)あー今回は落ちてるな〜

今回は、PMSとかもなかったし、もしかして〜って思ってたけど、しっかり、予定通りに28日で来ました〜

落ち込んでも仕方ないんだけど

もうそろそろ、こぐまとお別れしてから一年だな〜
もうわたしはお母さんになれないのかな〜

昨日は、たまたま職場の同僚が産まれたて〜の赤ちゃんを連れてきて…

可愛いって言ったものの、だっこして〜って…

流産した人にしかこの気持ちわからないよねーって思ってしまった。

流石に意地悪じゃないーー

私は私、他人は他人って思ってたけど、やっぱり辛かったな。

人の幸せを妬んでる自分は嫌いだけど
流石に流産後はきつかったな…

いつか、私も素直に喜べるのかな〜

あー。
嫌だこんな自分

今回は落ち込んでるな〜って

皆さん、生理が来た時にどんな風にたちなおってるのかな?