〜鴻神社〜子宝祈願旅

こぐまが天使になってから早3ヶ月…
少しずつ前を向けています(^^)

謎の蕁麻疹がずっと治らなかったけど、今日は発症していません(*゚▽゚*)

やっぱり病は気からっていうけど、妊活も気からって言うよねw

昨日は、飛行機でニューヨークの街中をすり抜けていく、エキサイティングな夢を見たよ!

旅立ちたい願望なのか…

ネットで調べたら空を飛ぶ夢は、女性なら妊娠してる可能性があるらしい(^^)

旅好きなアリスだけど、今は、後者であってほしいな( ̄∀ ̄)

今回は子授け神社としても有名な鴻神社に行って来たので、レポします!

[鴻神社⛩]

コロナで、県内移動がやっと可能になり…

ついにやって来ました!


入口には厄年の年表やら、鴻神社の由来やらが書かれていました。

手を清めようと思いましたが、今はまだコロナが終息していないため出来ませんでした。

正面には本堂が!
小さいながらにも趣きがあります。

「お願い卵」だって♡もう、これを見るだけで御利益がありそうでしょ♡

小さな鳥居さんも⛩

小さいながらにも沢山お願いする場所があります

そして、ミニチュア稲荷神社!
[:
子どもが出来ますように〜とか、安産祈願している方が沢山いて、大人気の神社でした!